忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
しがないおーえるのひとりごと。おもに好きなものについて語ってます。台湾ネタ多し。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からなんだか凹みがちな一日でありました。


んで帰ってきて、ネットでホテルの予約したりなんなりしてたのですが。
(あ、来週台湾行き決定しましたー!)


メイとバロがなにやらダッシュしてると思ったら


なななんと


Gを追っかけてたーーーー!!!!(T□T)


しかもデカイっ!!
確実に直径3cmはあった!!!!


そして私が台所にゴキジェットを取りに行って戻ってきたら
Gのヤツ、そそくさと私のベッドの下へもぐりこみやがったー!


ギャーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!



とりあえず下のすき間からしゅーーーっとスプレーして、
おそるおそるベッドを開けてみたところ(←すのこ式ベッド)
ヤツはすでに影も形もありませんでした…。


てことは、壁伝いにどっか別のトコに移動済みってことか!?


うちは何しろ猫がいるから、むやみやたらにスプレーも使えないし
(使うときはお猫様別室に隔離)
いやそれ以前にヤツを見失った今、私にどうやって寝ろというのか。

寝てる間にもしかしてGが布団の上を…顔の上を…
ウギャーーーーーー(>0<。)


つか、ここ何年もずーっと出たこと無かったのに
なんで今年に限ってしかもあんな巨大なのが出やがるのだ!
窓だって開ける時は常に網戸にしてるのに!!


…あ、そういや昨日、トイレで5mmくらいのベビーを見たんだった。
なぁんか嫌な予感がしたんだよなぁ…。


あぁもう、今もこの部屋のどこかにあのデカイのがいると思うと
生きた心地がしません。つかほんとに寝られません。


やっぱ今日は厄日だ。そうに違いない。
私、いったいどうしたらいいんでしょーか。


たすけてメイバロ~~~(←こらこら)


*1:38追記

ぎゃー、出たー!!
エアコンの裏にもぐってったーーー!!
どどどうしたら。。。。。ガクガクブルブル


…とりあえずエアコンの裏にスプレーした。
けど、ウンともスンともいわねー!!

裏から出てってくれてたり…なんてことはないか!??


しかし今回も、発見してくれたのはメイたんです。
ぬこってほんとに敏感だよなぁ…。すごすぎる。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理者にのみ表示
無題 by みけみけ
G怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

幸い今のところ我が家では見てませんが、
実家は田舎なもので…出ます…油断してると。
どんなに頑張っても入ってきちゃうそうです<母談
だから見つけたら即駆除!ですw

一度実家に夜遅く帰ったら居間の明かりが消えてて、
くらーい中カイが一点をじーっと見つめてて…。
その先にG(結構でかい)がいた時は心臓止まるかと思いました(;´Д`)
2008/07/03(Thu)03:27 EDIT TOP▲
★みけみけさん by まかろん
もうもう、ほんとに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよー!!

九州のほうだとあったかいから出やすいんでしょーか…(ガクブル
どんなに頑張っても入ってきちゃうってところが涙を誘いますね。
駆除できればいいんですが、今回みたいにどっか行っちゃうのが
一番こわいです。いつどこでまた突然現れるかと思うと…

あぁそしてカイくんもっ!!
にゃんこってホント目ざといですよね(笑)
もういっそのこと一瞬でしとめてくれればいいのに~(>O<)
2008/07/04 01:12 TOP▲
おそろしやー by まぉ
そういえば、北海道にはいないんですよね。ソノ名もおぞましきG。
以前は黒いものだと思っていましたが、最近色が茶色っぽくなってきている気がする。←そんな考察してどうするの(笑)
玄関のドアが閉まっている家にもぐりもむ姿を見てからは、何ものをも信じられないです。
ねこはきっと好きろうけど、かわいいぷにぷにの肉球でアレをちょいちょいしたりしたらヤダー!!
2008/07/03(Thu)08:34 EDIT TOP▲
★まぉさん by まかろん
そうそう!北海道では一度も見たことなかったです!
東京に来て、Gが街を優雅に歩いてる姿を見て愕然としたものですよ…。
私もデカイやつは黒だという認識でした!
でもそういえば昨日のやつは若干茶系だったかも!?
(見たくないのに見てしまう 笑)

というか、閉まっているドアからどうやって侵入するのーーー(ガクブル
うちのメイたん興味津々ですよ…。
手が届くところにいたらきっとしとめてくれるハズ…
でもいやーー(>O<。)
2008/07/04 01:17 TOP▲
  • カレンダー&アーカイブ
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
  • お気に入りいろいろ















  • 台湾モノ買うならココ
海外のお店


CDとDVDなら一番安く買えるかも。
イベント後はサイン入りが入荷するので要チェック。



とにかく届くのが早い。本もたくさん!


ちと高いけど日本語対応で安心♪
サイン入りもさらっと出てたりする。



国内のお店


ドラゴンCD。サイン入りがよく入荷。


オリエンタルムーン。高い!
けどレア物があるのでたまに買います(笑)



百楽園。送料が安い。


アジアンドロップス。実店舗はすごい。
  • 台湾アーティストサイト
『張懸.com』
張懸公式サイト
『Deserts Chang』
myspace張懸ページ

『蘇打綠官網』
蘇打綠(sodagreen)公式サイト
『greezydebut的網路日誌』
青峰くんブログ

『盧廣仲』
盧廣仲ブログ

『童圓喻』
童圓喻ブログ
『MissDessy的異想世界』
StreetVoice MissDessyページ

『RaiNie's imperfect World』
『Rainie's Blog』
楊丞琳ブログ

『cheerego』
陳綺貞公式サイト

『huntingbears』
熊寶貝樂團公式サイト
『Bearbabes《熊寶貝》』
熊寶貝樂團ブログ

『Peggy's wish box』
許哲珮ブログ


激萌え!!OPENちゃん公式サイト♪
  • その他リンク
素材お借りしてます。






  • プロフィール
HN:
まかろん
性別:
女性
自己紹介:
東京都内在住。
二匹の猫と暮らす
ぼーっとしたおーえる。
台湾好き。


★オヤバカねこサイト
(けっこうな放置っぷり)

  • ブログ内検索
  • メールはコチラ
  • バーコード
Copyright © その日ぐらし。(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
アクセス解析出会い
QLOOKアクセス解析