忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
しがないおーえるのひとりごと。おもに好きなものについて語ってます。台湾ネタ多し。
2017/11. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ…。

帰って来てからというもの、台湾情報収集に夢中で
気がつけばもうこんな時間!


掃除ぜんぜんすすんでねーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


えと、朝10時ごろには家を出る予定なんですけど…。


…徹夜?


しかしまぁ大まかな行きたいとこは決まったんで、
あとは宿でガイドブック見てテキトーにぶらつくってかんじで。


さっさと掃除せんかい我ーーーーーー(*´Д`)



とりあえず、いよいよ台湾です!
現地から時々メール更新できたらいいな~。


あ!そういえばコード・ブルー見てますけど
やっぱ結衣ちゃんのお目目…あ~あ。

そして意外と、
今まで眼中になかった戸田恵梨香ちゃんが可愛いことに気付いた。

さらに!
浅利陽介くん、かなりツボです…。



…。
では、いいかげん掃除にかかります…(笑)
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理者にのみ表示
無題 by みけみけ
おぉ、出発明日でしたね♪

お気をつけていってらっさいましーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
2008/07/11(Fri)02:34 EDIT TOP▲
★みけみけさん by まかろん
ありがと~~~♪♪行ってきまーす!(≧∀≦)ゞ

しかしまだ掃除も荷造りも終わってませーん!!

ほんとに徹夜かもー!!私のバカー!!(笑)
2008/07/11 04:46 TOP▲
無題 by 小簡
加油!記得打電話給我
我有個小禮物想要送給妳
2008/07/11(Fri)06:27 EDIT TOP▲
★小簡さん by まかろん
ありがとう!
あれ?電話は無理とこの前書いたのですが…(>_<)

すいません!メールしま~す!
2008/07/11 12:04 TOP▲
無題 by RYO
初コメかな^^
あと1時間で台湾出発か~
楽しんできてね!
懸ちゃんにも会えるといいね♪
戸田恵梨香ちゃんは好きっす^^
>結衣ちゃんのおめめ
確かに変わったよね・・・
ある意味なんか痛々しい、普通の可愛い子になっちゃった汗
でわ、一路平安♪
掃除、あきらめちゃえ笑
2008/07/11(Fri)09:03 EDIT TOP▲
★RYOさん by まかろん
わーい!RYOさんコメントありがとう~♪(^▽^)
今まさに成田に向かってます!結局1時間しか寝られなかったよ(笑)
懸タンに会うために頑張りまーす!!

やっぱりガッキーは前の方がよかったよね(>_<)
おお、RYOさんは恵梨香ちゃんが好きなんだ♪
じゃあ闘茶観に行くのかな~?

謝謝!
楽しんできまーす!(^O^)/
2008/07/11 12:16 TOP▲
無題 by 小簡
http://tw.user.bid.yahoo.com/tw/show/aboutme?userID=max-4116

上面的電話就是我的電話 :)
2008/07/11(Fri)13:54 EDIT TOP▲
無題 by 小簡
我剛剛看了一下,好像之前的留言,
我誤會妳的意思,我的日文真的非常不好

我一直沒有收到妳的mail,
或者可能請妳留mail給我吧?

總之,已經準備了妳的禮物了,
旅途平安
2008/07/11(Fri)14:00 EDIT TOP▲
無題 by 小簡
我剛剛看了一下,好像之前的留言,
我誤會妳的意思,我的日文真的非常不好

我一直沒有收到妳的mail,
或者可能請妳留mail給我吧?

總之,已經準備了妳的禮物了,
旅途平安
2008/07/11(Fri)19:51 EDIT TOP▲
★小簡さん by まかろん
あ~~ごめんなさい!
旅行中ブログはぜんぜん見てなかったので
コメントに気付きませんでしたっ!

また改めてメールさせていただきますね!!
2008/07/15 22:22 TOP▲
  • カレンダー&アーカイブ
10

12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • 最新コメント
  • お気に入りいろいろ















  • 台湾モノ買うならココ
海外のお店


CDとDVDなら一番安く買えるかも。
イベント後はサイン入りが入荷するので要チェック。



とにかく届くのが早い。本もたくさん!


ちと高いけど日本語対応で安心♪
サイン入りもさらっと出てたりする。



国内のお店


ドラゴンCD。サイン入りがよく入荷。


オリエンタルムーン。高い!
けどレア物があるのでたまに買います(笑)



百楽園。送料が安い。


アジアンドロップス。実店舗はすごい。
  • 台湾アーティストサイト
『張懸.com』
張懸公式サイト
『Deserts Chang』
myspace張懸ページ

『蘇打綠官網』
蘇打綠(sodagreen)公式サイト
『greezydebut的網路日誌』
青峰くんブログ

『盧廣仲』
盧廣仲ブログ

『童圓喻』
童圓喻ブログ
『MissDessy的異想世界』
StreetVoice MissDessyページ

『RaiNie's imperfect World』
『Rainie's Blog』
楊丞琳ブログ

『cheerego』
陳綺貞公式サイト

『huntingbears』
熊寶貝樂團公式サイト
『Bearbabes《熊寶貝》』
熊寶貝樂團ブログ

『Peggy's wish box』
許哲珮ブログ


激萌え!!OPENちゃん公式サイト♪
  • その他リンク
素材お借りしてます。






  • プロフィール
HN:
まかろん
性別:
女性
自己紹介:
東京都内在住。
二匹の猫と暮らす
ぼーっとしたおーえる。
台湾好き。


★オヤバカねこサイト
(けっこうな放置っぷり)

  • ブログ内検索
  • メールはコチラ
  • バーコード
Copyright © その日ぐらし。(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
アクセス解析出会い
QLOOKアクセス解析