忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
しがないおーえるのひとりごと。おもに好きなものについて語ってます。台湾ネタ多し。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事がめっっちゃくちゃヒマでした!!
休み明けだっちゅーのに、私、居なくてもいいんじゃ…(笑)
(↑まぁ月末月初以外はわりと常にヒマなんだけど。どーなのコレ)

で、あまりにもヒマなので、
記憶がフレッシュなうちにと旅行記を書いてみたんですが…。
やっぱり、4月の旅行記を先に書かないことには進まないことが判明。
(何気に若干つながってるところがあったりして…)

なので、先に4月の旅行記を終わらせます!(超今さらジロー)
実はあんまり日記(ノートの)に細かく書いてなかったから
脳みその記憶頼りなんだけど…。
でも4月の旅行はけっこう観光っぽいこともしたんで、
とにかく写真と動画を撮りまくってあるのですYO!
それを順番に追ってけばなんとかなるだろ~。フフフ。

そんなわけで、7-11の謎(?)を残したままですが
しばしの間、ちょいと昔の思い出話にお付き合いくださいませ~。


それにしても。
12月の旅行記を読んでくださった奇特な方はご存知でしょうが
私の日記、なんかもうひたすらグダグダチラ裏なんですよね…。
個人ブログだからチラ裏はまぁアリとしても、
もーちょっとコンパクトにうまくまとめられないモンかと思うんですが
今日もいざ書き始めたらやっぱりグダグダでした…(;´Д`)

なんでだろ?
詳細に記録しておきたい!というA型の血がそうさせるのだろーか?(笑)

明日からも間違いなくお仕事ヒマなんで、地味に書いていこうと思います~。
4月の旅行の一番の思い出はもちろん「張懸」!
しあわせいっぱいでございました…(*´∇`*)
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理者にのみ表示
旅行記! by えいみぃ
ついに滝に動画お披露目ねー(>▽<)
楽しみだ~☆

ちなみに、まかろんちゃんの旅行記、個人的にはかなり好きよ。
同じ台湾好きとしては詳細な情報の方が自分も旅行行った気分になれるもん♪♪
2008/07/17(Thu)06:58 EDIT TOP▲
★えいみぃちゃん by まかろん
お待たせしました~!!
ついにあの滝が…(≧m≦)
(ってぜんぜん大したことないけど 笑)

うぅ、ありがと~!!
そう言ってもらえると書いた甲斐があるヨ(´Д⊂)
またしつこく続くかもしれないけど(えー)がんばるー!
とりあえず今日会社で書いた分あとでうpしますっ♪
2008/07/17 20:46 TOP▲
無題 by パンダ
4月にも台湾に行かれてたんですね♪
台湾旅行記ならいつの話でも大歓迎で~す☆
写真に動画に…楽しみにしてま~す

私も8月末の台湾旅行が決定したので、
まかろんサンの日記を参考にさせてもらいますね!
2008/07/18(Fri)01:01 EDIT TOP▲
★パンダタン by まかろん
そーなんです!実は4月にも…(〃▽〃)
ちょっと今さらな感じですが、
よろしければお付き合いくださ~い♪
たぶん、またながーくなりそうですが…(笑)

こんなんでも、何かしらの参考になれば嬉しいな~♪
とりあえず無駄に写真を撮ってきたので
がんばってつづき書きまーす!
2008/07/18 01:51 TOP▲
  • カレンダー&アーカイブ
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
  • お気に入りいろいろ















  • 台湾モノ買うならココ
海外のお店


CDとDVDなら一番安く買えるかも。
イベント後はサイン入りが入荷するので要チェック。



とにかく届くのが早い。本もたくさん!


ちと高いけど日本語対応で安心♪
サイン入りもさらっと出てたりする。



国内のお店


ドラゴンCD。サイン入りがよく入荷。


オリエンタルムーン。高い!
けどレア物があるのでたまに買います(笑)



百楽園。送料が安い。


アジアンドロップス。実店舗はすごい。
  • 台湾アーティストサイト
『張懸.com』
張懸公式サイト
『Deserts Chang』
myspace張懸ページ

『蘇打綠官網』
蘇打綠(sodagreen)公式サイト
『greezydebut的網路日誌』
青峰くんブログ

『盧廣仲』
盧廣仲ブログ

『童圓喻』
童圓喻ブログ
『MissDessy的異想世界』
StreetVoice MissDessyページ

『RaiNie's imperfect World』
『Rainie's Blog』
楊丞琳ブログ

『cheerego』
陳綺貞公式サイト

『huntingbears』
熊寶貝樂團公式サイト
『Bearbabes《熊寶貝》』
熊寶貝樂團ブログ

『Peggy's wish box』
許哲珮ブログ


激萌え!!OPENちゃん公式サイト♪
  • その他リンク
素材お借りしてます。






  • プロフィール
HN:
まかろん
性別:
女性
自己紹介:
東京都内在住。
二匹の猫と暮らす
ぼーっとしたおーえる。
台湾好き。


★オヤバカねこサイト
(けっこうな放置っぷり)

  • ブログ内検索
  • メールはコチラ
  • バーコード
Copyright © その日ぐらし。(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
アクセス解析出会い
QLOOKアクセス解析