忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
しがないおーえるのひとりごと。おもに好きなものについて語ってます。台湾ネタ多し。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかイロイロとあわただしくて、激しく今さらですが
今週の金曜日から台湾に行ってきますっ!

とりあえず、7/11(金)~13(日)に開催される海洋音楽祭
大好きな張懸が出る!という話を聞きつけ。

出発日を木曜にするか金曜にするか激しく迷ったのですが
金曜(平日)にやる可能性は少ないだろう…という素人考えで
金曜出発の航空券をとったところ。


まんまと、ライブは金曜の夜でした_| ̄|○


しかし!空港から猛ダッシュで会場に移動すれば
もしかしたら途中からは見られるかもしれない、というきわどい時間。
一瞬あきらめようかとも思ったけど、台湾の地にいながらして
みすみす彼女のライブを逃すなんてそんなの耐えられないー!!

ちなみに蘇打綠も出演するんですが、こちらは余裕で観られる時間です!
なので、少なくとも行って無駄骨ってことはないので
とりあえず少しでも懸タンに会えるようにがんばります!!
(土曜日にも審査員?としてイベントには居るらしーのだが…
やっぱり歌を聴きたいからね。。。)


ところで今回、土曜日にいっこサイン会(またかい)に行くくらいで
あとはとくに決まった予定を入れていません!
なので、前回までの旅行で行きそびれたところとか食べたいものを
めいっぱい堪能してこれたらいいな~、と思ってます(*´∀`*)
いや、むしろそっちの方でかえって忙しい旅になるかも!?
占いも行きたいしなー。
とりあえず本屋さんのんびりぶらぶら、とか
今までできなかったようなゆとりのある旅をしたいものです♪


とかいってのん気にしてるけど、
まだぜんぜんライブ以外の計画も立ててなければ
部屋の片付けも終わってません!(毎度キタコレ

あと実質明日明後日の夜しかないのに…
大丈夫なんだろーか私。
もう会社休んで掃除したい(笑)


あ、そういえば航空券はがんばって調べまくって
ギリギリにしてはなかなかお得なチケットを買えました!
ちなみに人気の無いCIです。
CAさん可愛いし、私けっこー好きなんだけどな~。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理者にのみ表示
無題 by みけみけ
台湾楽しんできてくださいねぇ♪

美味しいものいっぱい…良い(´ρ`)

台湾旅行記楽しみにしてまーすヽ( ´∀`)ノ
2008/07/09(Wed)01:30 EDIT TOP▲
★みけみけさん by まかろん
みけみけさん、ありがとう~♪♪
めいっぱい楽しんできたいと思いますっ!

なんと!旅行記を楽しみにしてくださるなんて
うれしいお言葉(@ ̄□ ̄@;)
がんばりまーす!前回の分から…(笑)
2008/07/09 21:49 TOP▲
いってらっしゃい by meg
早上好!
羨ましい~台湾一定很熱的!!!
加油♪
好玩儿吧!
2008/07/09(Wed)09:07 EDIT TOP▲
★megたん by まかろん
meg~好久不見!!

週末的天気予報…なんとえんえん雨!( ̄□ ̄;)
でもたぶん很熱だよね。。
とりあえず、楽しんできまーす♪♪
食べるぞぉー!megには絶対かなわないけど…(笑)
2008/07/09 22:02 TOP▲
蘇打綠 by Becky
いよいよですね~!
台湾のロックフェスってどんな感じなのかな?
海辺かぁ、とても心地良さそうですね。

蘇打綠、金曲奖受賞で盛り上がってますね♪
思い切りロックしたあとは、の~んびり楽しんで
きて下さいね。一路平安~☆
2008/07/09(Wed)13:28 EDIT TOP▲
★Beckyたん by まかろん
Becky~イ尓好!

ビーチでのロックフェス…楽しそうだよね♪
でも週末ずっと雨の予報&私が行くのは夜…(笑)
晴れた昼間ならすごく気持ち良さそうだけど、残念!

蘇打綠、とりあえずいっこでも受賞できてよかった(〃∀〃)
(なんかジェイさん独占だったね 笑)
結局土曜もライブ、日曜もライブに行くことにしちゃって
なんだかんだと毎日ライブです(´∀`;)
でもこれが私の台湾ってことで。楽しんできまーす!!
2008/07/09 22:07 TOP▲
  • カレンダー&アーカイブ
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
  • お気に入りいろいろ















  • 台湾モノ買うならココ
海外のお店


CDとDVDなら一番安く買えるかも。
イベント後はサイン入りが入荷するので要チェック。



とにかく届くのが早い。本もたくさん!


ちと高いけど日本語対応で安心♪
サイン入りもさらっと出てたりする。



国内のお店


ドラゴンCD。サイン入りがよく入荷。


オリエンタルムーン。高い!
けどレア物があるのでたまに買います(笑)



百楽園。送料が安い。


アジアンドロップス。実店舗はすごい。
  • 台湾アーティストサイト
『張懸.com』
張懸公式サイト
『Deserts Chang』
myspace張懸ページ

『蘇打綠官網』
蘇打綠(sodagreen)公式サイト
『greezydebut的網路日誌』
青峰くんブログ

『盧廣仲』
盧廣仲ブログ

『童圓喻』
童圓喻ブログ
『MissDessy的異想世界』
StreetVoice MissDessyページ

『RaiNie's imperfect World』
『Rainie's Blog』
楊丞琳ブログ

『cheerego』
陳綺貞公式サイト

『huntingbears』
熊寶貝樂團公式サイト
『Bearbabes《熊寶貝》』
熊寶貝樂團ブログ

『Peggy's wish box』
許哲珮ブログ


激萌え!!OPENちゃん公式サイト♪
  • その他リンク
素材お借りしてます。






  • プロフィール
HN:
まかろん
性別:
女性
自己紹介:
東京都内在住。
二匹の猫と暮らす
ぼーっとしたおーえる。
台湾好き。


★オヤバカねこサイト
(けっこうな放置っぷり)

  • ブログ内検索
  • メールはコチラ
  • バーコード
Copyright © その日ぐらし。(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
アクセス解析出会い
QLOOKアクセス解析