忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
しがないおーえるのひとりごと。おもに好きなものについて語ってます。台湾ネタ多し。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう無事に帰ってきましたー。
猫たちも元気にお出迎えしてくれて一安心!


しかし、私いまだに現実に戻って来れません。。。


何故なら土曜日に、大好きな張懸さんのライブ&サイン会がありまして。
がんばって整理券ゲットして参加してきたのですが…
もうスッカリ骨抜きにされてしまいました(笑)

メロメロです(*´Д`)


はっきりいって今回の旅はダンドリめちゃくちゃで
目的もぜんぜん果たせないスットコドッコイ珍道中(?)だったんですが
懸タンに会えたあのひと時だけでもう他は全部どーでもいい!!!!!


…ってくらい幸せな時間でした。


といいますか、あの時のことを思い出すと
わーっ!!!て叫びながら全速力でダッシュして壁に頭ゴンゴン打ち付けたいくらい
恥ずかしくていたたまれない気持ちになって動悸息切れがします(笑)
あーもうあの時の自分を葬り去ってしまいたい!!
いやでもあれでよかったのだ!!!

などなど、じゃっかん精神錯乱気味です。大丈夫か自分。


そんなわけで、昨日からえんえん張懸タン聴きまくってます。
もう仕事にもまったく身が入りません。
これは恋ですか?(笑)

ほんとは昨日の夜もライブがあったんだよね。
でも日本に帰らなきゃいけない身、心底ショボーンでした。

しかし救世主がイタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
なんと昨日のライブがYouTubeにアップされてました!
どこのどなたか存じませんが、非常感謝!!

しかもこのイベント、なんと私が好きな曲ベスト3のうち2曲も歌ってました!
あぁ生で聴きたかった…。でもこうして映像で見られるだけで幸せです。

自分用にペタペタ。



2008.04.13(日)Sony Fair 迷你演唱會@台北101與世貿三館間廣場
19:00~19:20 張懸

♪無状態(この曲が一番好き!)


♪畢竟(この曲三番目に好き)


♪簡簡單單(カバー曲らしい。土曜日に初めて聴きました…)


あ、私が参加したライブ&サイン会のことは旅行記と一緒に書こうと思います!
ぶっちゃけ誰も興味ないと思いますけど書いちゃうもんね☆
日本のどこかにいる懸タンファンのためにも!!

今回の旅行は、前回の反省を生かして写真を山ほど撮ってきました。
でも帰ってきて見たら全部似たようなやつばっか…(゚∀゚;)

仕事もヒマなので(えー)、ぼちぼち書いていきたいです。


は~…(どきどき…)
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理者にのみ表示
  • カレンダー&アーカイブ
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
  • お気に入りいろいろ















  • 台湾モノ買うならココ
海外のお店


CDとDVDなら一番安く買えるかも。
イベント後はサイン入りが入荷するので要チェック。



とにかく届くのが早い。本もたくさん!


ちと高いけど日本語対応で安心♪
サイン入りもさらっと出てたりする。



国内のお店


ドラゴンCD。サイン入りがよく入荷。


オリエンタルムーン。高い!
けどレア物があるのでたまに買います(笑)



百楽園。送料が安い。


アジアンドロップス。実店舗はすごい。
  • 台湾アーティストサイト
『張懸.com』
張懸公式サイト
『Deserts Chang』
myspace張懸ページ

『蘇打綠官網』
蘇打綠(sodagreen)公式サイト
『greezydebut的網路日誌』
青峰くんブログ

『盧廣仲』
盧廣仲ブログ

『童圓喻』
童圓喻ブログ
『MissDessy的異想世界』
StreetVoice MissDessyページ

『RaiNie's imperfect World』
『Rainie's Blog』
楊丞琳ブログ

『cheerego』
陳綺貞公式サイト

『huntingbears』
熊寶貝樂團公式サイト
『Bearbabes《熊寶貝》』
熊寶貝樂團ブログ

『Peggy's wish box』
許哲珮ブログ


激萌え!!OPENちゃん公式サイト♪
  • その他リンク
素材お借りしてます。






  • プロフィール
HN:
まかろん
性別:
女性
自己紹介:
東京都内在住。
二匹の猫と暮らす
ぼーっとしたおーえる。
台湾好き。


★オヤバカねこサイト
(けっこうな放置っぷり)

  • ブログ内検索
  • メールはコチラ
  • バーコード
Copyright © その日ぐらし。(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
アクセス解析出会い
QLOOKアクセス解析